photo:01



Ahaha!!!

焦ってなんかいません。
余裕しゃくしゃくな
かな(*・ω・*)かなです!!!

今日はダンスレッスンが
ありました(`・ω・´)

But

あまりにダンスが
うまく踊れないし
振り覚えも遅くて
みんなのペースに
ついていけず…

うにゃああああ(o言o;)

とむしゃくしゃ
しました(´;ω;`)

でも同じくらい振り覚えが
遅いあきちゃんと励ましあい!

photo:02



残ってゆっくり
練習しました(`・ω・´)

練習が終わって
だいぶ不安がなくなった
からなのか………………
テンションが上がりすぎて♪

私達に笑いの神様が
舞い降りました(*´∀`*)

photo:03



爆笑しました。
あきちゃん今日も
ありがとう(。・ω・。)笑


そして誕生日の須田ちゃん♪

photo:04



同級生なんです(∩∀`*)
お誕生日おめでとう\(∀)/
レッスンお疲れ様でした(*^ω^*)

そして!
皆さん風邪の心配を
してくださって本当に
ありがとうございました(:_;)
風邪の症状はまだあるのですが
声もハスキー松にかわり
順調に回復していますo(^-^)o

皆さんの温かさが
本当にうれしかったです。
ありがとうございました(:_;)

髪型ですが
やっぱりツインテールが
とても多かったです(*^ω^*)☆
初期からやっている髪型なので
かなも落ち着きます♪

次にストレートが
多かったかな(^O^)/

巻き髪も多かったです☆
握手会や写真会の参考に
させて頂きます∩・v・☆゛
ありがとうございました♪

そしてっ☆゛
質問にすこし
答えさせて下さい(*・ω・*)


★今はまっていること
☆デジカメが復活したので
みんなと写真をとることです♪

★天使の恋、最後は
記憶戻ったと思いますか?
☆まだ観ていなくて
楽しみにしてる人に
内容がわかってしまうので(>_<)
握手会など話せる機会が
あったら答えさせて下さい♪゛

★オススメの映画
☆プリティーウーマン
海外ドラマのGossipGirl
天使の恋
ただ君を愛してる

……………(*・ω・*)………………

最後に今日の私服★
photo:05


あっ寒そうですが(笑)
ちゃんと上に
はおってました(∩∀`*)♪


では、
おやすみ(σω-)。о゜なさい
かな(*・ω・*)かな