はい!
早くソフトテニスがやりたいお調子者の中学3年生14歳の山田恵里伽です(>Σ<)

はやく私の使っていた久しぶりのラケットとお会いしてテニスをしたいなって思っているのですよ♪

下の画像が私のラケットちゃんです*
ちなみにラケットのブランドは『prince(プリンス)』です☆

photo:01



皆さんと勝負をしてみたいですよ(≧ε≦)まあ、えりかが勝ちますけど(笑っ☆

私は前衛が得意なのですけど、皆さんは前衛か後衛かどっちをやってみたいですか?

前衛はスマッシュを打ったりボレーでボールを返したりします*

後衛は前衛がミスってとれなかったボールを足ってとりに行ったりして基本レシーブをしたりします↑

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

そして、なんと!
山レモンさんとえりかひつじに対抗する人物が現れました”(ノ><)ノ

それは↓↓

photo:02



るみパンダなのです(-.-;)
今日公演にるみパンダが現れたので一緒に記念撮影をしたのですが、どー思いますか??

まあ、えりかひつじ、山レモンさんがるみパンダ対抗したのかもしれませが…(」゜□゜)」

これは、るみパンダに負けていられませんね☆

るみパンダはみかんを食べるらしいですけど、山レモンさんは梅をたべてえりかひつじはナタデココが大好物なのですよ(`∇´ゞ

これから、山レモンさんとえりかひつじを広げていかなければ!

でも、今度、るみパンダとえりかひつじのツーショットがとれるといいな(≧ε≦)

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎

そして、今日研究生公演がありました☆
10月最後の研究生公演でした!
この1ヶ月の成長が見られたのではないかなと思います*

課題も見つかり成果も見つかった気がするので課題は成果になるように今後気を付けて成果は今後に生かしていきたいです♪~θ(^0^ )

11月はものすごくたくさん研究生公演があるので見たことのない方にも一度はみていただきたいです↑↑

見たことのある方もまた見に来て下さい(^з^)-☆Chu!!

研究生公演は本当に良いものにしたいです♪♪

=◎=◎=◎=◎=◎=◎

今日はハロウィンじゃないですか!!
あんまり実感がないな…

でも、お菓子が欲しい☆(笑っ

私のカバンにはお菓子がたくさん入っているのですけど(゜∇゜)

ほとんど、梅のお菓子です♪

私には梅がないと生きていけないよ(;∇;)/~~

いきて行けるけどε=ε=┏( ・_・)┛


それでは今日はここまで*

明日はあなたにとって幸せな日になりますように!(b^ー°)

photo:03



おやちゅみスマッシュ=

BYEちぃー☆

山田恵里伽=◎