今日はレッスンで真那に会いました♪


でも胃が痛くて辛そうやった(>_<)


薬とか飲んだりしよったけど、最終的に床に寝転んじょった。


梅いる?


って聞いたら笑われたけど、お腹痛い時に梅食べたらいいがやないが?(>_<)


ただの迷信?





――大矢真那取り扱い説明書――


photo:01






・お腹の痛い時には、小さい子を与えて下さい





あ~なるほど(^O^)


安奈とかゆりあとか与えたら良かったな(`∀´●)






みぃとかのん

photo:02




うーん、やっぱり似ちゅう(>_<)




昨日のコメント見ました♪


皆さんありがとうございます(*^ー^)ノ


でも「かのんの方が清楚」って書いちょったの誰!?(#`ε´#)


ちょっとでもそう思う人、あやまってー!!




ま、おらんと思うけど(`∀´●)フッ







かなちゃん、早く風邪治してね


photo:03




どーん( ̄∀ ̄●)




あ、風邪にはね!


温かい紅茶に、すりおろしたしょうが、レモン、はちみつを入れて飲んだらいいって、教えてもらった♪




みぃ今さっそくやってみたがって(*^ー^)ノ

全然おいしい♪

体がぽかぽかしてくるもん!




それ飲んでどんな風な変化が表れたかというと……




photo:04





元気出すぎて暴れてしもうた( ̄∀ ̄●)




やき、かなちゃん!気をつけて!




撮影協力:大矢真那




おやすみなさい!


photo:05