お仕事や勉強
お疲れ様です☆

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/

あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます(^^)


意外に左利きの方が
多くてビックリしました!!


あと
あかりは褒められて伸びる
タイプって言ったら

あかりが伸びるように
いっぱい褒めてくださって

みなさんの優しさに
ほっこりしました(*^o^*)

これで明日の朝起きたら
めちゃくちゃ可愛く
なれます(・ω・)☆







と、言うわけには
いかないと思いますが

効果が出るように
期待しています♪←


*疑問コーナー*

・あかりんは一人っ子ですか?

→妹に驚くほど興味を
持たない兄が
一人います☆笑

時々送り迎えを
してくれるから
仲は悪くないですよ(^-^)b


・コメントは1から読みますか?
それとも新しいものから
読みますか?

→1から読む派です( ´∀`)
ちゃんと全部
見させていただいて
いますよ☆


質問ありがとう
ございました♪



*モモの寝顔*

昨日の夜、
モモ君が自分の寝床で
寝ていた姿を
激写しました☆

しかも!!
今まで見たことのない
寝かたをしていました!!

それがこちら*


photo:02



足が天井に向かってピーン!!笑



写真を撮っているうちに
モモ君が薄目を開けて
寝返りをうって…

photo:03




やばい!!
起こしちゃった(汗)って
思っていたら…

photo:04




また寝た(つ´∀`)つ


*…………*

今日はレッスン
行ってきました(^o^)/

昨日より少し
進歩できたかな?☆



で、
全然関係ない
話なんですが
すっかり忘れていた事が
ありました( ̄0 ̄)/


1!2!3!4!ヨロシク!の
ミュージックビデオの
撮影でセーラー服を
着たんです♪

これです( ´∀`)

じゃん!

photo:05



今回着させていただいた
セーラー服はリボンに
特徴があって
とっても可愛い
デザインなんですよ(^^)/

あかりに
似合っていますか?

よかったら聞かせて
ほしいです(^o^)/

それでは
おしゃみ(・⌒+)☆ミ