SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010102922060000.jpg

みなさま

抱きしめて!銀河の果てまでーっ!
(このセリフがなんのアニメのセリフかわかった方は愛李レベル5)


おはぬーん☆

全開のセリフクイズは
久米田康治「絶望先生」でした!

いやはや、「絶望先生」は全巻買ってますよー♪♪
絶命先生が好き♪www
あとメルメル♪
でもやっぱり絶望先生がいいのかな♪

といっても、
久米田さんの作品ではやっぱり
「かってに改造」でしょ!!!!!

うみちゃんかわいいようみちゃん!!!

あの人形をむかしよく作ってたなぁ。

久米田さんの作品、最高ですなっ♪♪

そうそう、
東京の吉祥寺に
ムーミンスタンドというムーミンのカフェができたそうです!!

実は私、ムーミンにでてくるニョロニョロが好きなんですよぉ。。。

そのカフェにニョロニョロのたねっていう飲み物があるらしくって・・・


いきたーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

今度東京行った時にいけたらいいなと思ってます♪

ニョロニョロって種から生まれるんですよー♪
生まれたては感電するから注意です!w

ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ(((◎ ◎)))

今日はニョロニョロレッスンいってくるニョロ


あいりん(゜∀。*ニョロ)
スティンキーもかわいいよ