昨日のブログの問題!

最近みぃがよく似ちゅうって言われるメンバーは誰でしょう?

皆さん答えてくれてありがとうございます(*^ー^)ノ


難しいと思ったけど、正解の方が若干名いました!



正解は後ほど!






今日は収録でした!


photo:01




すごい楽しかったです♪


たくさん勉強なったし、また次につなげれるように頑張りたいです!





今年の冬も!流行らせたい!

photo:02



★NEW YORK★Tシャツ


「ニューヨーク」って言葉、なぜかおしゃれに感じる( ̄^ ̄)





夜はレッスンもありました!

レッスン後、みかん野郎こと加藤るみがみんなにミカンを配ってました。


いつもミカンとかミカンジュース持ち歩きゆう!(笑)


でも前、ドリンクバーでオレンジジュースあるのに真っ先にメロンソーダをコップに注いだるみ……


みんなにミカンを配るのは、ただのキャラ作りなのか!?( ̄^ ̄)


メロンソーダ事件、いつまでも言うぞ!(←私は根に持つタイプです)









photo:05



そして問題の正解は!




木本花音です!


photo:04

右目と右目、左目と左目、鼻、あご……


よく見比べてみてください!


みぃも花音も写メを見てびっくりしました(笑)




目の形同じやろっ!?




まぁ顔の雰囲気似ちゅうのはいいがやけどさ……




清楚キャラかぶるー(-"-;)




それがいややぁー!




同じキャラSKEにいらんやーん!

みぃの方が清楚やし!

みぃの方が透明感あるしっ!

清楚キャラはみぃの~っ!!






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101023_1907~0001.jpg



あんまり騒ぐとこうなります。




まなつさんヤメテェー\(゜□゜)/