今日はチームK2のみんなとの写真を載せます♪





小木曽!


photo:01




顔がゴマみたいにちっこいき、ゴマって呼ばれてます。


顔16センチやって!




でもよく写真見て!


ゴマよりみぃの顔の方が小さくない?(゜▽゜)ノ




は、遠近法じゃねぇし( ̄^ ̄)




そんなゴマとは、会うとすごいしゃべります♪

いろんな話をします♪



みぃ「あれ?風邪気味?(`∀´*)」

ゴマ「もともとこんな声です!」


↑お決まり(笑)




みぃ、真那、ゴマ、ゆりあで遊園地に行く約束するくらい仲良いです!

実現させよーね★






photo:02




まつりなです( ̄∀ ̄●)


明太子を見ると、みぃを思い出すそうです。


よく甲高い声で「も~やめてください~……」って叫んでいます。



真那に「みぃとまつりなって顔似てる!」って言われた時はショックやった~


でもそのあと、まつりなに「嫌です~」って言われた時は、この世の終わりってくらいショックやった( ̄○ ̄;)


それこっちのセリフ!(-"-;)






代名詞は、マイペース!っていうくらいおっとりマイペースなモコちゃん♪


photo:03




↑写真集の撮影で行った、京都・奈良の修学旅行♪


奈良公園に行った時、おそろいのシカのカチューシャを買いました(*^ー^)ノ


このカチューシャをしたまま、2人でエサやり♪


仲間として、シカと仲良くじゃれ合えたモコちゃんと……




photo:04




シカに襲われたみぃの違いって……(-_-#)




●修学旅行で学んだこと

シカは、可愛い子を襲う。






最近SKEのある子に似ちゅうってよく言われます。

スタッフさんにも言われたし、写メ見比べたらびっくりするぐらい顔のパーツが似ちゅうがって( ̄□ ̄)!!


誰やと思いますか?


●ヒント●
中学生
一期生じゃない
携帯の色ピンク



みぃ的に、かなり難しい問題かなぁと思います(*^ー^)ノ

だってじっくり写メを見てパーツパーツを見比べてやっと……そっくりやんっ!ってなったし(笑)



ぜひ考えてみてください♪






PS★皆さんコメントありがとうございます!♪

読むの楽しい~(`∀´●)


前のブログで、1つ言葉間違っちょったみたいです!

トレーディングカードのこと、トレーニングカードやと思っちょったぁ(゜▽゜;)


トレーニングカードって……(笑)



もしあるとしたらこんな感じ?


photo:05



↑アイドルの腹筋




●キャッチフレーズ

筋トレ始めて18年っ

筋肉アイドル、マッチョンこと、桑原みずきです!
せ~のっ

(もきゅもきゅみたいな感じで)
ムキムキィ~




↑絶対いやぁああ~∑( ̄口 ̄)




おやすみなさい(笑)♪