今日は木下ゆきこさんと一緒に東京でお仕事でした(^O^)/



ゆきこさんは優しくて、オシャレでいろんなアドバイスをくれるお姉ちゃんです★



♯☆★♯☆★♯☆★♯☆★♯



お仕事が終わった後に原宿に行ったんですが



やっぱり東京は人が多い(^_^)



あと寒い(>_<)



のに東京の人は皆薄着!!


私は服を3枚重ねて着てても寒いのに…



なんで!?



あと、オシャレな人が多かったぁo(^-^)o



個性的な格好の人もいたし、今時な格好の人もいて歩いてる人を見てるだけで楽しかった♪



photo:01





写真は今日欠かせない物MVPのあったかいお茶と★



♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯



スタッフさんとゆきこさんと3人でMAISENにご飯を食べに行きました♪



お肉が柔らかくて美味しかった~(^O^)/



また食べに行きたいな♪



photo:02





写真は楽屋に置いてあった偽アイスを食べるところ☆


では



今日はもう遅いので☆



皆さんおやすみなさいo(^-^)o



明日も頑張るのん♪



かのん♪