どうも、中西です(θωθ.)ノ




今日は起きてから一人ショッピングに行き、
東急ハンズってどれだけいても飽きないなー


…なんて思いながら満足するまでぶらぶらしてからの、



一人漫画喫茶なうです(・ω・´*)







一人楽しすぎるぜー!!!!(c.ヘタリア)←







さて、いきなりですが耳寄りなお知らせです!!!!!(・∀・)




なんと!!!!!!




今日から!!!!!!





レコチョクうたサイトにて!!!!!



「1!2!3!4!ヨロシク!」が独占先行配信されていまーす(´∀`)




わー!!!
どんどんぱふーヽ(´ω`*)ノ





台詞部分もゲット出来ちゃうので、
中西母が大絶賛しているまなつの「…知らなーい♪」もいつでも聞けちゃったりします(・ω・´*)




レコチョク





よろしければチェックしてみて下さいませ♪





…殿下(中西携帯)でもダウンロードしてみようかしら(・ω・*)






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101026_211729.jpg






んー、今から何処に行こうかな(´`*)



完全なるノープランです\(^O^)/

むしろどこに行けばいいですか?(笑)←