どうも、中西です(θωθ.)ノ



昨日の正解は『前髪の分け目がいつもと逆』でした!!(゜∀゜)

photo:01




通常バージョン


ね?地味でしょ?(笑)





でも、気付いてくれた方が多くて嬉しびっくり…略してうれっくりです(^ω^)




うれっくり…流行らないな(゜ω゜)







あ、正解した方はヨーグルで当たりを出す確率がきっと少し上がっていますよ(´∀`*)←



ヨーグル、美味しいですよね(^^)
皆さんはどんな駄菓子が好きですか?(・∀・)







さぁ!!!

突然ですが!!!!



中西優香の挑戦(←『涼宮ハルヒの憂鬱』風にお読み下さい)がはーじまーるよー!!!!ヽ(`∀´*)ノ


※中西優香の挑戦とは、なんか中西が挑戦してみるだけのきっとこれっきりの思いつきなコーナーである。




挑戦その1:アイドルっぽいことをやってみよう!!










え?この干し梅欲しいの?



photo:02





はい、あーん(´∀`*)



photo:03









…………………。



…………………………(´・ω・`)



うーん、可愛くならないのは手に持っているのが干し梅だからか、


持っている人が悪いのか…



はたまた両方が理由か。(←多分これが正解)






ん、これを見てイラッとしてしまったらすみません\(^O^)/←






そして、梅を想像して耳の下がきゅっとなってしまったあなた!!!!




一緒ですね(´ω`*)



それでは、おやすみなさい♪




【おまけ】


今日楽屋裏で激写した間野ちゃん(´`*)



photo:04





すごく可愛くないですか?(´Д`*)