お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます*

サイドポニー似合うよ
って言っていただけて
嬉しかったです!
絶対また公演で
サイドポニーやりたいです(*^^*)


*…………*

今日はチームS公演でした!!


あかりは10月31日が誕生日なんですが、




今日
なんと!

生まれて初めて☆

ステージの上で生誕祭を
開いていただきました!!


ケーキには愛犬のモモくんが(>_<)♪

photo:02




そして、
びっくり仰天なのは
この山盛りの唐揚げ!!

photo:03



唐揚げにもきちんと
ロウソクが刺さっていたのには
笑いました☆

唐揚げをお腹いっぱい
食べることが
小さな夢だったので、
今日夢が叶います♪


ステージでお母さんからの
手紙をゆっこに
読んでもらったんですが

お母さんから手紙を
もらう機会なんて
今までなかったので
少し照れ臭かったけど
すごく嬉しかったです。

お母さんには
なかなか素直になれないけど
きちんと感謝
しなくちゃね♪



みなさんからの
愛情でいっぱいのステージは
本当にあたたかくて…


あかりは幸せです☆


お祝いしてくださった
みなさん、
本当に!!
ありがとうございます☆


これからも
ブログも含めて
あかりらしく笑顔で♪
頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!


みなさんにも今あかりが
幸せを感じているように、幸せを感じる夜に
なりますように☆☆


今日世界で一番幸せな
須田亜香里でした☆

photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ