皆さん、こんばんはっ★、


今日はまさなさんのお仕事が
終わってから栄でデート
してきましたっ♪

服を見たり、プリクラ撮ったり
ご飯食べたり、充実した1日でしたっ(^ω^)


撮ったプリクラがこちらっ↓


photo:01




夜ご飯は、「矢場とん」を食べに
行って来ました!(・ω・)

photo:02




ヒレ丼を食べながら、色々な
話しをしたよっ∈(´∪`)∋

美味しかったぁ。

ちなみに、まさなさんは
矢場とんのお茶が
美味しい美味しいって何回も
ついでましたっ(笑)


今日も1日とっても
楽しかったですっ/ω\

◇……………◇

~ゆっコーナー~


1.ゆっこはSKE、AKBで
推しメンは誰ですか?

A.SKE48では、もち
ごまたんです♪。
AKB48さんでは
篠田麻里子さんと板野友美さんです♪。

2.最近、好きなご飯は?

A.焼き肉ですかねっ><"

3.ゆっこは男性のどんな格好が好き?

A.んー、その人に似合った格好なら良いと思います!☆

個性は大事です♪

4.男性のブランドで好きな
とことかある?

A.カジュアルなら
APEとかオシャレだと思いますっ♪

5.空手の流派は何ですか?

A.和道です♪


今日は5問までっ!

見なさん、質問ありがとう
ございましたっ(^ω^)!

◇……………◇


~ゆっコレクション~

今日の私服はっ




photo:03







プリクラですいません!笑

今日の格好はちょっぴり
大人な感じですっ


テーラードジャケットに
Tシャツにスカートにブーツです´`

テーラードジャケットは
昨日買ったものです+。


まさなさんに25歳みたいっ
言われましたっ!(笑)


でも誉め言葉らしいです♪

嬉しいですっ☆

明日は撮影と取材の後
S公演ですっ(ω)

公演、嬉しい♪♪

明日も1日頑張りますっ◇+。


ぐっない☆、

。´きのωした`。