皆さまコメント
ありがとうございます♪


今日は名古屋で
修学旅行写真集の握手会が
ありました(・ω・)


天気の悪い中
たくさんのかたが
足を運んでくださって
本当にありがとうございました!



ポケモンのすれ違いでは
なんと50人近くのかたと
すれ違いすることが
できましたー\(^O^)/


びっくり\(^O^)/


どんどん
すれ違い人数増えていくし

いきなり
デルパワー発動しだすし


私も聖羅ちゃんも
テンション
あがりまくってました(^ω^)笑



photo:01




新しい交流の仕方ができて
とっても楽しかったです*





明日も1日
よろしくお願いしますっ(・ω・)

photo:02



写真は

やたらつり目な、今日のちゅり。

寝起きは
何故かつり目ちゅりです。



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_