SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010102313570000.jpg



みなさま

真実はいつも1つ!

(このセリフがなんの漫画かわかった方は愛李レベル4)

前回のセリフクイズは
あずまんが大王からちよちゃんのセリフでした♪

あずまんが大王はほのぼの(?)しててしかもおもしろいんですよ♪♪
漫画は4コマになってます♪
アニメのほうもおもしろいんですよー♪

同じ作家さんがかいてる、「よつばと!」
もさっこうです♪
ぜひ読んでみてください♪♪

あ☆玲奈さんの夢に私が出てきたらしいです

なんか私
せんと君と結婚したらしいです
んー………
できたら玲奈さんt…………ゲフンッゲフンッ

まぁ♪玲奈さんの夢に出れて嬉しいわ♪♪

今日は研究生公演☆
二回目いってきます♪♪


~~~~~~~~~古川情報~~~~~~~~~~

K'z Station今回の放送配信終了まであと4日☆

FMAICHI「神田朱未のわたしのすきなこと」次回放送は10月24日

東海テレビ「ぶっつけ!」次回放送は11月12日

NHK総合「知って解決!SKEっとネット!」10月25日19時56分~19時58分放送

ただいま「白泉社ヤングアニマル」発売中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いします♪


あいりん(゜∀。*ニュ)