こんばんは♪
かな(*・ω・*)かなです。

photo:01



コメントありがとう
ございました♪
毎回してくれる方の
名前を覚えて
きちゃったのです(*^ω^*)
感謝、感謝。

今日はお家に帰ってきてから
映画『天使の恋』を
流し続けてました☆゛
佐々木希さんが可愛すぎて
何回みたかわかりません…♪

そして今日ねっ

『君に届け』最新巻が
やっと、読めたんです!
君に届けはやばいです。
爽子ちゃんのピュアさ。
風早くんの爽やかさ。
私はくるみちゃんになりたい。

君に届けが熱いです(。・ω・。)
皆さんも読んでみて下さい♪゛
ここでっ。

☆かなのオススメ漫画☆

君に届け
NANA
ストロボエッジ
クローズ
ワースト
ルーキーズ
黒執事
苺100%
初恋限定。

などなど(´艸`)
皆さんのオススメは
なんですかっ(。・ω・。)??


そして私は課題を
今もくもくとやってます。


photo:02




5分後。


photo:03




10分後。

photo:04





私には集中力がないみたい。
気をとりなおして
課題がんばります♪゛


かな(*・ω・*)かな