実は昨日、サイゾーさんの取材があったのですよ(・∀・)




サイゾーさんといえば!!!
ニコニコ動画内ののサイゾーテレビで撮影のオフショットとか見れたりします(・ω・*)



きっとニコニコ動画で『二次元同好会劇場』と検索すれば出て来ると思われます(`・∀・)

よろしければ、見てみて下さいね♪

ちゅりの一人101匹わんちゃんとかめっっっちゃ可愛いですよ(´Д`*)




ちなみに今月のサイゾーさんではかなちゃんが『会長はメイド様』のコスプレをおりますよー(´`*)


あいりのMな一面が見れるかもしれません(笑)


あ、かなちゃんは撮影時にコスプレした姿を写メってあきすんに送っていました…流石ラブラブカップル(゜Д゜*)





そして!!!
今日はK'z stationの更新日です(´ω`*)



今回のゲストはこの方(・∀・)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101018_224309.jpg





画像から分かる通りインパクトのあるものになっていると思われます(笑)


気になってしまった方は、
チェックしちゃったりして下さると嬉しいです(*^^*)








そういえば、話は変わりますが…


今日公演の前に、
最近自分は【妹系小動物アイドル】と言い張っているりかちゃんが「私ジュースとかあんまり買わないタイプなのよねー(´-ω-`)」と言いながら自ら買った梨ジュースを飲んでいました(゜Д゜)





びっくりしすぎて思わず二度見してしまったわ\(^O^)/



そんなタイプのりかちゃんでも買ってしまうくらい梨ジュースが魅力的だったんでしょうね(笑)←


確かに美味しい(・ω・´*)





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101019_211152.jpg





今度デートする約束したんですっ(´`*)ウキウキ



りかちゃんのことがすごく好きな中西でした♪


それでは、おやすみなさい♪