かな(*・ω・*)かなです☆゛



コメントありがとう
ございました(:_;)
一つ一つじっくり
読まさせて頂きました☆゛



AKBさんの曲では
天使のしっぽ
がすごく多かったですね♪

しっぽつけて
歌って踊りたーい(*^ω^*)

他にも…

キャンディー
禁じられた二人
ガラスのI LOVE YOU
となりのバナナ
わがままな流れ星

が多かったかな(^O^)/?

皆さん、
かなが好きな曲ばっかりで
わかってらっしゃいます(*´∀`*)

となりのバナナとか
特にやってみたいです☆゛

でもっ!!今の目標はやっぱり
あきちゃんと
おしべとめしべと夜の蝶々
を歌いたいです(`・ω・´)!!!

SKE48の曲では
雨のピアニスト
ウィンブルドンへ連れていって
狼とプライド
枯れ葉のステーション
万華鏡
女の子の第6感

が多かったかな?
かなが枯れ葉のステーション
歌ったらまったく
別物になってしまいそう
だけど...(´;ω;`)
どれも挑戦してみたいです♪゛


さて、今日は一日
朝早くから撮影をして
夜はK'zステーションを
収録してきました(`・ω・´)
水曜日をお楽しみに♪

撮影中もわいわい
楽しかったですo(^-^)o

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101018_162507_ed.jpg



通りすがりのみぃに注目(笑)


そしてそして!!!


雑誌サイゾーさんで
二次元同好会の連載を
やらして頂いてるのですが、
つ・い・に♪
かなのコスプレの回が
キター\(∀)/☆☆☆

漫画『会長はメイド様』の
メイドさんになっちゃいました♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100825_181037_ed_ed.jpg



コスプレできて
嬉しいです(。・ω・。)
メイドさんになりたい!←切実
ご主人様とか萌えます。

そしてそして
あいりんの変態っぷりにも
注目してほしい(笑)

ぜひサイゾーさんちぇっく
よろしくお願いします(。・ω・。)


☆過去のコスプレコーナー☆

ロリータ松
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100330_141718_ed.jpg



アニメ『グレンラガン』ニア

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00258.jpg




ではっ今から
ご飯食べてきます(^O^)/
今日はくたくたなり~!


かな(*・ω・*)かな