SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101018_112446_ed.jpg

撮影終わりました(^O^)



楽しかった♪



けど疲れた(>_<)



♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯☆♪


昨日は神戸でしたね♪



4期生はコンサートでこんなに踊ったのは初めてでお疲れモード(>_<)



隣の席でめいめい爆睡o(^-^)o



写真撮りたかったけど私も眠かったのでおやすみ☆



あっという間に着いて少しビックリしました(^O^)



でも



それだけ盛り上がったって事ですよね!



では



今日はもう疲れたので(笑)



おやすみなさい☆



かのん♪