皆さまコメント
ありがとうございます('∀'●)


昨日、私たちは
初めてのコンサートツアー

【汗の量はハンパじゃない】

を無事終えることができました!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101717280000.jpg



神戸国際会館は
めちゃめちゃ広くて
びっくり!!



しかも巨大モニターも
ついてテンションあがった*


何よりたっくさんの
ファンの方がきてくださっていて

本当に嬉しかったです。



悔いのない
素敵な初ツアーでした(*^_^*)

楽しすぎて
昨日のライブ終わりには
チームKⅡメンバーに


おもいっきり抱きついたり
ほっぺにちゅーしたりして

回りました(笑)



改めて今回は
名古屋、東京、神戸と
回らせて頂きましたが


どこもすっごい
楽しかったあ゚+。(*′∇`)。+゚


もっといろんな場所にも
いきたいなあって...


もっとたくさんの方に
私たちのステージを
見て頂きたいなって
思いました(*^_^*)



次のコンサートは
11月27日(●´mn`)


今から楽しみだあ(∩∇`)!♪




昨日来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


最初の渋谷AXのみで
披露させて頂いた
久しぶりの...

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100319290002.jpg



ウィンブルドンへ連れていって


またやれたらいいな(*´∇`)



ちなみに昨日の髪型は
これっ!!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101717280001.jpg


初挑戦だったのですが
メンバーに好評でした*


みずきさんにも
誉められたんですよ♪♪


名付けて...『フェニックス』
火の鳥って意味です(∩∇`)


燃えて汗かくぞ!!
って意味も込めて(*^^*)


いかがですか??




(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_