皆さん、こんばんはっ^^★


ゆっこです♪+。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101015_225920.jpg


皆さん、いつもコメント
ありがとうございます/ω\!


ごまたんの手の小ささに
皆さん、ビックリしているようで!


私もビックリです(笑)

ちなみにごまは足も
小さいですよ!*haha


さて、皆さんの質問に
答えさせて頂こうと思います☆



1.ゆっこはどうやって体重を
キープしていますか?


A.私、実はあんまり体重の
事とかあまり気にしずバクバク
食べちゃうんです!


けれど!やっぱり野菜は
ちゃんと食べるようにしています!




2.ゆっこはなんか運動とか
していた?

A.小学2年生の時から
ダンスと空手をやってました★

中学に入学する前に
黒帯をGET☆したのだ!・ω・

動く事が大好きな女の子です!^^



3.今、見たい映画とかある?

A.「バイオハザードⅣ」の
3D版と海猿が見たいです♪


今日は3問だけっ( ・∇・)。

皆さん、質問ありがとう
ございました!☆+。


◇……………◇


最近皆さんのコメントを
読んでいると私の写真を
保存して下さっているとか!!!


私なんかが保存されちゃって
いいのでしょうか?^^;

本当に嬉しいですし、皆さん
ありがとうございます!(^ω^)

今日は4期研究生の子達を
紹介したいと思いますっ♪


では今日の子は?


梅本まどかちゃん*。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00559.jpg




まどかちゃんはよく練習を
してるイメージ!

昨日も分からない
振りがあったら私などに
聞いて来てくれたりと
とっても頑張り屋さん!


私より1個上なので
もっともっと仲良く
なったら勉強でも
教えてもらおうかなっ♪

これからもよろしく
お願いしますヽ(・∀・)ノ



明日は誰かなっ?


皆さんお楽しみにっ◇+。



明日は神戸のコンサートに
向けての全体練習ですっ(・・;)

さぁて、どんなコンサートに
なっているのかなっ?

皆さん、楽しみに待っていて
下さいねっ★><


私は今から振りの確認と
練習をちょこっとしてから
ぐっないしようかなっ(/ω\)..zzZZ



皆さん、長々読んで下さって
ありがとうございますっ(^ω^)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101015_155730_ed.jpg


↑の写真は公式ブログにも
載せたんですが、大きい
サイズで見たいとう意見が
あったので!


では、ぐっない☆、

。´きのωした`。