こんばんは(*^ω^*)♪゛
ぷーたろうです( ̄^ ̄)☆゛


…それちゃうやろ\(∀・)

ちゃう(`・ω・´)!?

ちゃう(´Д`)!!

ちゃうちゃうちゃうちゃう

…チャウチャウ(`・ω・´)←犬


…かなかなです(*・ω・*)笑

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101012_203838_ed.jpg


今日は…学校のあと
全国ツアー最終日の
神戸でのコンサートにむけて☆
リハーサルでした(^O^)/


やっぱりね(`・ω・´)
いつだって最高のものを
お届けしたいので
みんな遅くまで
頑張りました\(∀)/


今回も楽しみなことが
あるんです…(*・ω・*)♪゛
はやくみなさんに
お見せしたいです(。・ω・。)
うずうず子ちゃん!


あ♪

コメントたくさん
ありがとうございました(:_;)
皆さんの好きな歌詞を
みることができて…
すごく嬉しかった!
コメントが皆さんと作った
思い出集みたいです♪゛

心に響くものばかりでした。
ありがとうございました☆゛


レッスンの合間に
あきちゃんとぱるたと
浜崎あゆみさんの歌詞について
語ってました(*´∀`*)

すごく前の曲やファンじゃなきゃ
わからない曲について
熱く語れて楽しかったです♪゛


そして(*^ω^*)☆
コメントに只今
受験真っ盛りなファンの
方がたくさんいましたo(^-^)o
テスト週間の方も
いるみたいで♪

こんな画像を作ってみました♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101013_220318_ed_ed.jpg



かなも高校受験は
これでもか!ってくらい
すごく勉強しました。

勉強ってゴールがないとゆうか
終わりがないから
挫折しそうにもなるけど、
先生が

『学問に王道はない』

っていっていました(`・ω・´)
勉強はやった分だけ
自分の力になるし
誰かが優位なわけでも
ないと思います!!
だから、今しか勉強は
できないから、
一生懸命最後まで
諦めないで下さい(*^ω^*)
大事なのは結果ではなく
後悔しないかだと思います☆

頑張ってね(*´∀`*)
応援しています…☆゛


明日はとっても朝がはやいので
今日は急いでねます♪
皆さん、
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


あ、


朝むくまない方法、
早起きの秘訣があったら
教えて下さい(。・ω・。)

最後にチームDG(童顔)の
かおたんとのプリクラです☆゛


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0215.jpg


かな(*・ω・*)かな