皆さん、こんばんはっ☆、

ゆっこです´`☆。


さぁ、ゆっコレクションが
始まりますっ♪+。

まず1枚目はこちらっ★

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00426.jpg


ユニクロで買ったパンツに
Tシャツにジャケットという
いたってシンプルな私服っ♪

Tシャツの柄がティガーな所が
可愛いポイント\(^^)/

2枚目はこちらっ★

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00456.jpg


大好きな赤のパンプスに
最近購入したパンツをはいて
私らしい私服かなっ♪♪

赤のパンプスははずせない!!!

3枚目がこちらっ★


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_145538.jpg


つい最近かなっ

赤のチェックシャツを腰に
巻いて、ショーパンにブーツを
合わせたよんっ☆☆

写真ではレッグウォーマー
をはいてるけどねん《*≧∀≦》

という事で3枚公開させて
頂きましたっヽ(*`Д´)ノ


いかがでしたかっ??


ではここで、アンケートを
しますっ!!!

皆さんはこの3枚の中で
どの私服が「「一番☆」」好きですか?


是非、お時間があれば
答えてみて下さいねっ\(´・ω・`)/


では、ぐっないブログは
公式ブログにて☆★


チャオッ☆、



。´きのωした`。