今日は撮影でした(^O^)



やっぱり撮影は楽しい♪



差し入れがあったんですが



大好きなお寿司でした(ノ><)ノ



おいしかった~(^O^)/



お寿司では『いくら』が好きですo(^-^)o



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG




写真は4期生の酒井めいちゃんと♪



めいめいは同じ中1なんですが私よりめっちゃ大人っぽいんです!



でも中身は私と一緒ぐらいなんですよ(#^.^#)



♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪


いつもコメントありがとうございます!



これから少しずつ質問に答えていこうと思います!



ではさっそく!



1つ答えたいと思います!


Q.なんて呼べばいいですか?



A.のん、かにょん、キャノンなど、なんでもいいですよ♪



では今日は一つだけで



皆さんおやすみなさいo(^-^)o



かのん♪