みなさん
こんばんはぴーすやや欠け月



今日は
2回公演でしたぁドキドキ


2回連続だと
本当に沢山の方と
目が合って、
笑顔になれて、
凄く楽しいです(*´∀`*)



今日来てくださった
沢山のみなさん、
それからいつも応援して
くれるみなさん、



ありがとうございましたっ。



今日も
メンバーと
沢山話して、
ワイワイして、


曲中は
アイコンタクトできて
本当に楽しかったですリボン



1回1回
色んな事が起きたり
するけど、
全部の公演が
悔いの残らない
公演にしたいと思います!!!



photo:01







そして今日は
久々に「質問に答えちゃおうキラキラコーナー!!」




はい゜+。(*′∇`)。+゜



今日は
沢山答えます(*´∀`*)




Q1普段何をしてる時が1番幸せですか?

A,小さな子と遊ぶ時♪


Q2朝起きた時に最初にする事は何?

A,二度寝(笑)キラキラ


Q3ゆりあにとってアイドルって何?

A,みんなから愛されて
いつもキラキラ輝いている人!!!
ゆりあもそんな存在になりたいです♪


Q4ゆりあのやる気スイッチはどこ?

A,いろんな所にありますよ(*^□^*)
探してみてください★


Q5ゆりあとあかりんが姉妹に見えるけど、
ゆりあにとってあかりんはどんな存在?

A,そういえばリボン
昨日、高城さんに
2人そっくりー♪
双子みたい!!!
って言われましたぁ(*´∀`*)


そうだなぁ....
ライバルであり、
仲間であり、
とっても大切な存在です!!!!


Qゆりあちゃんのやってみたいユニットは何?

A,やっぱり憧れは
ウィンブルドンですねドキドキ


Q6ONE PIECEのキャラで誰が1番好き?

A,もちろんチョッパーです(*/ω\*)
でも全体的にみんな好きラブラブラブラブ


Q7ゆりあのコスプレが見たい!!

A,コスプレしたいです!!リボン
みきたんに借りなくちゃ(*^□^*)


Q8ゆりあはよく蚊に刺される?

A,昨日3箇所刺されました(笑)宝石白


Qゆりあのやっている公演で好きな衣装は?

A,S公演は「狼とプライド」で
PATRTYが始まるよ公演は「スカートひらり」ですリボン


Q9公演で1番後ろまで見えてる?

A,もちろん見えてますよ♪


Q10ポップコーンは好き?

A,映画館に行くと無意識に買ってます(笑)キラキラ
味はキャラメルが好きですヒヨコ


Q11今まで生きてきた中で1番嬉しかった事は?

A,まず産まれてこれた事が1番嬉しいです。
今は嬉しい事ばっかり♪


Q12 1番会いたい芸能人、有名人は?

ジャッキー チェンさんと
西田敏行さん!!


Q13女の子のファンでも嬉しい?

A,スッゴく嬉しいです(*/ω\*)
女の子大歓迎ですドキドキ


Q14サメは好き?

A,サメにはあまり詳しくないですが
可愛いサメがいるなら会ってみたいな♪


Q15「もう一度仲間と読んでくれますか?」




photo:02





A,マニアックですみません(笑)




以上っヾ(♯・д・♯)ノ

続きはまた(*´∀`*)



今日のご飯は
お好み焼きでした合格

初めて全部自分で
作りましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜



photo:03






ちなみに具が沢山あって
美味しかったです(●´mn`)



お腹いっぱいになった所で、
眠くなって来ました(ρд=)


と言う事で(*/ω\*)




photo:04






おやすみぴーす三日月
&おはようぴーす晴れ


ゆりあ(・∀・>)ぴーす