ハート…………………………………ハート

今日はチームS
二回公演でしたにゃードキドキ
来てくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ


公演については
公式blogに書いてあるので
お時間がある方は
チェックしてみて下さいブタドキドキ

そして音符
今日はかなStyleを
いろいろ紹介します∩・v・☆゛

まずは…
私服が見たいキラキラという
コメントがたくさんあったのでひらめき電球
私服載せます(*^ω^*)


昨日のカラオケ大会の時の私服音符

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101007_204344.jpg



大好きなsnidelドキドキ

いつかの私服ひらめき電球

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101008_210533.jpg


かな、帽子が好きで
中でもベレー帽は
たくさん持ってます(。・ω・。)

靴は最近ゲットした
ニーハイブーツにゃーキラキラ

黒にしようと思ったのですが
かなの服の系統的に
アイボリーにしましたにゃードキドキ
挑戦挑戦っ音符

冬服はかわいいので
これから楽しみですキラキラ


よく読む雑誌は『ViVi』

大好きな浜崎あゆみさんの
連載がきっかけで
買いはじめたんですが
藤井リナさんの
ファッションがすごく好きで
今ではもうずっと
読者ですっ(`・ω・´)

最近はAKB48の板野友美さん
の連載も始まったので
ますます毎回楽しみですキラキラ


次に髪型のことクローバー
美容院にいったと書いたら
前髪の変化にきずいた方がいて
びっくりしましたニコニコ!!
今までずっと重めパッツン前髪
だったんですが…
今回秋冬に入るということでキラキラ
前髪をながしてもらいました音符


あとね、ショートに
しないんですか?の質問ですが…

可奈もずっとショートに
したい願望はあるんです(:_;)

でも

今の目標はロングだから…
ショートにするのは
だいぶ先になりそうですひらめき電球

でも前に握手会で
なんちゃってショートに
しちゃいましたにゃーハート

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00377.jpg


あとは好きな香りのことキラキラ
かなはバニラの香りが
大好きなんですにゃー音符

だからよくバニラの
香水やボディーミストを
つけてますよ(*^ω^*)


そんな感じですハート
ちょっとはかなStyle
わかってもらえたかなにゃー


今日も一日
ありがとうございましたニコニコキラキラ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_164701.jpg




ジェラシーのありばい
からの衣装ですキラキラ
この衣装が好きですにゃードキドキ
しーたんとにゃーキラキラ

かな(*・ω・*)かな
ハート…………………………………ハート