SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101019420000.jpg



皆さまコメント
ありがとうございます(*^_^*)



まず二回同じ記事を
投稿されていて
びっくりしました(οдО;)


確認したところ
機械トラブルだったみたいです;

でも気づいたときには
どちらにもコメントが
来ていたので

スタッフさんに

コメント読みたいので
消さないでくださいって

頼んだので
そのままでした(^_^;)


疲れてて
間違えたわけじゃないので
ご心配なくっ(^.^)b


どっちにコメントしようか
迷った方や
どちらにもコメント
してくださったかたもいて

ご迷惑をおかけしましたf(^_^;





山里さんは
まゆゆさん推しなんですねっ

皆さんよくしってますね!Σ



でも


『僕は、私は
ちゅりが推しメンだからね!』


っていう
暖かいコメントに
顔がにやけちゃいました(*^_^*)

しかも

『ちゅり大好き!』

とか....


私も
皆さん大好きです(*/ω\*)♪



にやける
通り越して赤面なぅ。←



明音には
皆さまがいてくれるから
いいもんっ(@゜▽゜@)

ねっ皆さん(^o^)vラブラブ





山ちゃん=山崎邦正さん


ってかたも
たくさんいましたね
年末年始は

ガキの使い

を絶対録画します(笑)






つぎは
昨日写真をとった方との
写真をのせますっ☆ヽ(▽⌒*)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_