玲奈です(・ω・)



朝起きてから珍しく二度寝をしてしまいました。

寝むーい(´‐ω‐`)


photo:01



でも寝ている訳にはいきません。
どうしたら目が覚めるかなとうとうとしていたらTVから


ヘビーローテーションが流れ出し、画面にはAKBさんやじゅりながっ!



photo:02





目が覚めました(`・ω・´)←


昨日、一昨日の葛西臨海公園イベントの様子がニュースで流れていたのです。

しかもNMB48さんも御披露目だったんですね!
知らなかったからびっくりしました。
関西弁にきゅんとしたのはここだけの話です(・ω・)


NMBさん、私はいつお目にかかる事ができるのか、今からわくてかもふもふしていますヽ(*・ω・*)ノ

どんな色を持ったグループか興味あるんです!



では、今日も素敵な1日になりますように♪



photo:03





画像は何かの生き物のモノマネ(・ω・)←


(れ・ω・な)