ハート…………………………………ハート

皆さんこんばんは(*・ω・*)キラキラ
今日はAKB48秋祭り
イン葛西臨海公園に
私も参加させて頂きましたキラキラ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_164553_ed_ed.jpg


来れなかった皆さんも
いると思うので
今日はその感想をにゃードキドキ

なんとひらめき電球
カラオケ大会にも
ださせていただいて…
私は大塚愛さんの
『さくらんぼ』を一人でしょぼん
歌わせて頂きました(;∀;)ラブラブ

SKE48はなぜか
カラオケ大会を
一人で歌うことになっていて…
しかも一万人以上もいると
聞いてびっくり(:_;)(:_;)

うにゃあぁあ(´;ω;`)

バンジージャンプを
飛んだことの次に入るほど
震えた瞬間でしたショック!キラキラ

歌ってる時は頭真っ白
それなのにファンの皆さん
温かくノって頂き…
救われましたしょぼんラブラブ



そしてコメントを
私の大好きなハート
板野友美さんがたまたま
してくださってしょぼんドキドキ

目があって私は
キュン死にって
こうゆうことをゆうんだなって
おもいました(*´∀`*)音符

ドキが胸胸しました。
緊張MAXで
どーかしてました(o言o;)キラキラ

そのあとSKE48で
『手をつなぎながら』
『ごめんね、SUMMER』
を披露させて頂きましたニコニコ

楽しかったし
こんなたくさんの人の前で
歌えて幸せですニコニコ
少しでも多くの方に
SKE48らしさが伝わったら
嬉しいですにゃーキラキラ

そしてそしてドキドキ
大好きな亜美菜さん
夏希さんにも会えましたドキドキ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_183008_ed.jpg


今日はとても素敵な一日でしたキラキラ

そしてひらめき電球
コメントを読んでいて
可奈の質問に答えて頂き
ありがとうございましたハート

質問コーナーをあげてる方が
たくさんいましたっにゃーキラキラ

まだアメブロさんに
馴れていなく(>_<)雷
バタバタしているので

落ち着いたらひらめき電球

質問コーナーも
やりたいなと思っていますドキドキ
待っていて下さい∩・v・☆゛

明日は私服を載せる
予定でございますヒヨコラブラブ

今日も一日ありがとう
ございましたにゃードキドキ

ひらめき電球
今日はチームSの
あきちゃんと
ずっと一緒にいましたドキドキ
ずっと二人でハモってましたヒヨコ
そしていうまでもなく
今日も大好きでしたドキドキ

かなの夢キラキラ
いつかあきちゃんと
AKB48さんの
おしべとめしべと夜の蝶々
披露したいですにゃーキラキラ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_181335.jpg



かな(*・ω・*)かな

ハート…………………………………ハート