SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101009_135814.jpg




今日は天白の警察署イベントに、

だーすーと矢神さんとゆりあと花音と私、
5人で出演してきました音符


雨が降ってたので体育館でやったんですが、

とても為になるイベントでしたチョキ


では、質問回答しますハート


・おいしいいちごの食べ方を教えて下さい!


星空そのままビックリマーク
甘いのはそのままだけど、
酸っぱいのは練乳つけるドキドキ


・ゲームセンターにjubeatという面白いゲームがあるのですが、やったことありますか?


星空ないですあせる
そんなゲームがあるんですねキラキラ
内容はどんなゲームなんですか?



・失礼ですが、覚えられるような自己紹介してもらえますか?


星空いちご大好きドキドキラブラブ!
SKE48向田茉夏です晴れ


・血豆ができました。早く治る方法教えて!


星空どうやって血豆って治るんだろう・・・
とりあえず
そっとしておいたほうが
いいかもしれないですビックリマーク


・チームK2のことどう思ってる?


星空明るい元気なチームですキラキラ
KⅡはもう少しで
オリジナル公演をもらえるはずなんですけど、
きっとそこからがチームKⅡのちゃんとした
スタート地点だと私は思っていますニコニコ
その公演でチームKⅡの
ちゃんとしたイメージがみなさんに伝わると思うので全力で新公演頑張りたいですひらめき電球



・土曜日から夏の甲子園予選の大会が始まります。応援してくれますか?


星空もう・・・
終わっちゃいましたよね・・・ごめんなさいあせる
また来年あるのなら頑張ってくださいビックリマーク
もちろん応援してますよキラキラ


・憧れの先輩は?AKB、SKEそれぞれ教えて!


星空AKB48さん・・・
前田敦子さんドキドキ SKE48は、とくにいないです


・AKB、SKEの曲の中で自分の中で神曲ベスト3は?

星空AKB48・・・
3,抱きしめられたら
2,10年桜
1,あなたがいてくれたから ですハートハート

SKE48・・・
3,手をつなぎながら
2,青空片想い
1,大好き ですドキドキドキドキ


おーわりキラキラキラキラ


昨日「サプライズはありません」見てましたニコニコ

感動あり、笑顔ありとたくさん詰まったDVD星空

みなさんは見ましたか?