ハート…………………………………ハート

皆さんこんばんは音符

見やすいように
タイトル変えてみましたにゃー



ちょっと遅れましたが
もっと私のことを
知ってもらいたいので…


自己紹介させて下さいにゃードキドキ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100928_172754_ed_ed.jpg


平松ハート可奈子

ニックネームキラキラかなかなキラキラ


A型 さそり座蠍座


11月14日生まれ


キャッチフレーズ


キラキラあなたのストラップになって
ずぅ~っと一緒にいたいの音符


SKE48のマスコット
"かなかな"こと平松可奈子です!


もきゅもきゅドキドキ


趣味…買い物や雑誌読んだり
オシャレが好きです(*・ω・*)
カラオケ、映画、漫画
ゲームが大好き♪

キラキラ好きキラキラ

薄桜鬼、新撰組の
斎藤一さんが好きニコニコ


チームSの出口陽ちゃんが
むやみやたらにすきブタドキドキ

浜崎あゆみさんがずっと好きキラキラ

佐々木希さんのファンラブラブ


特技…
テニス(硬式、軟式)
マラソン
ほっぺがよく伸びる
高速ウインク(笑)
ギャグ(で滑る)(´_ゞ`)キラキラ


ひらめき電球
ここでドキドキかなFamilyドキドキ
紹介したいと思います♪


キラキラママ松…真面目で涙もろい

キラキラパパ松…ウルトラポジティブ人間

キラキラ兄松…人生を全力で楽しんでる

キラキラ弟松…とっても優しくて現在
『君に届け』の風早くんに
なれる可能性をもつ少年。


キラキラおばあちゃん松…ヨン様大好き
むちゃくちゃ元気で
お料理上手なかなの癒しドキドキ


キラキラおじいちゃん松…誰よりも
早く起きて誰よりも早く寝る


そしてかなの愛犬…
ぷーたろぉぉぉぉぅドキドキドキドキドキドキ

↑人気者。

※♀


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0059.jpg



うにゃああああドキドキ
食べるの大好き(^O^)
寝るの大好き(^O^)
ふて寝大好き(^O^)
散歩大好き(^O^)
うれしょんなおせない(^O^)笑



そんなかんじで
のんきで優しい
憎めない存在ですニコニコドキドキ




…かなのこと少し
知ってもらえたかなブタ


そして初めての記事に
たくさんのコメント、
本当にありがとうございましたしょぼん


一つ一つじっくり
読まさせて頂くましたニコニコ


これから毎日の楽しみに
なりそうです(。・ω・。)キラキラ


皆さんが私のblogを
読んでくれている衝撃しょぼん
直接届く皆さんの声に
感動、驚き、感動キラキラ



これからこの場所でも
皆さんの言葉で
感想やアドバイスを
もらえるのが楽しみですキラキラ



たくさんblogを読むの
皆さんも大変だと思いますショック!
私もみんなのみるの大変ニコニコ



なので皆さんの時間があるときに
移動中とか寝る前とか
信号待ちなどに(笑)
読んでくださったら
嬉しいですニコニコキラキラ



あっひらめき電球
体調はもう大丈夫ですニコニコ
心配してくださって
ありがとうございましたしょぼん



ふふドキドキ
今日は美容院で
髪を少しカットしてもらって
軽くなりましたにゃー音符
るんるん音符

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101007_202706_ed.jpg




かな(*・ω・*)かな


ハート…………………………………ハート

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆