皆さまコメント
ありがとうございますヽ(´▽`)/


皆さまもブログ更新メールで
メールBOXが
あふれているようですねw(°O°)w


やっぱりうかうか
してられんわっΣ( ̄□ ̄;)




皆さまが更新メールがきて
見たら

明音だったーっヽ(´▽`)/


って喜んで
頂けるように
頑張らなければ(・ω・)



だって更新メール


たっくさんきたー(^ω^)


見たら...
〇〇件もあるのに

高柳さんちのちゅり姫さんの
更新がない....



うかうかしてらっしゃるわ!!



って思われたら
嫌だしね(/_\;)


頑張るぞっ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100319290001.jpg


ちゅり姫ネタ
引きずります(゚◇゚)ゞ{よろしく←



☆゚*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゚☆



さあ、
全国ツアー
『汗の量はハンパじゃない』
2日目では


新曲のカップリングで
入ります

白組から『コスモスの記憶』
赤組から『青春は恥ずかしい』


を初披露させて
頂きましたっ(・∀・)ノドキドキ



私、高柳明音は
白組ですb(・∇・●)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010093018330000.jpg




白組の、
コスモスの記憶は
秋の曲になっています(^ω^)



片想いしていた女の子が
転校をしてしまうという
ストーリーになっています*


そう、
青空片想い
ごめんね、SUMMER

に続く男の子目線の
曲なんです(・∀・)ノ



しかも、
春、夏に続き秋の曲ヽ(´▽`)/



私はずっと

青空片想い
ごめんね、SUMMER

とストーリーになっているって
言い張っていたんです!


勝手に!!(笑)


そして今回の
コスモスの記憶に
続いているんじゃないかと...




でも私、確信しました!

(勝手に!!!再)


だって
ごめんね、SUMMERのミュージックビデオで

珠理奈さんが
片想いをしていた人が
引っ越しをしてしまい



それを追いかける
シーンがあったから(・∀・)ノ



いやあ、確定ですね




え??


ただの明音の想像だって?(笑)




信じるか
信じないかは
あなた次第ですm9(・ω・)ビシッ←



ぜひ発売されましたら
そんな歌詞やストーリーにも
注目してください(*´∀`*)



ちなみに
コスモスは秋のお花
なんですよっ(*ymy*)豆知識♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010093013270000.jpg


白組のコスモスの記憶

皆さまに愛されますように♪




(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆