皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)*


さっそく
(゚◇゚)ゞ←これを使って
下さっている方が
たくさんいました☆☆


うれしいです♪

ぜひ(゚◇゚)ゞ{よろしく!

使ってください*



たくさんメンバー増えて
賑やかになった!


けど・・・さっき書いた!
と思っていたブログが
いつの間にか次のページへ・・・



はやーーーーーΣ(゜д゜)!?

うかうかしてられません

(=е=)ちゅりぃ・・



ってことで(?)、
最近定番になりつつある
ヨーグルト情報!(笑)

昨日は皆さまの
オススメ率の高かった


バニラヨーグルト
を食べました♪~(´ε` )


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100522590002.jpg



私、バニラヨーグルト
初めて食べたんですよ!!




感想を名古屋弁で
言いますと・・・・



でらうみゃぁぁぁぁ(´∀`)♪



はまってしまいました☆



紹介してくださった
皆様に感謝☆



そして今日の朝は
アロエヨーグルト♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100614170000.jpg


小さい2つ入りをかったので



1つは普通に食べて(゜д゜)ウマ-




もう1つは皆さまオススメ2!


凍らせて食べるために
冷凍庫に眠っておりますなぅ(-з-)zZ




今日の夜にでも
食べようかなッ(・∀・)にへ



今日は久々のお休みなので


アメーバブログの公式ブログも
たくさん更新できるように
頑張ります(・∀・)!!!!!


☆゚*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゚☆




昨日は
矢神さんのブログにも
書いてありましたが、

2人でお仕事でした♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100621010000.jpg


何のお仕事だったかは
またその時に告知いたします♪♪


次のブログでは
『汗の量はハンパじゃない』

コンサート2日目ついて♪

あぁぁ、、、書きたいことが
たくさんあります(д゜*


皆さん見てくださいね♪



(鳥 T y To)っ゙ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆