みなさま




おはぬーん(゚∀。=)



初アメブロ日記での
コメント読ませていただきました!




ひゃー♪♪




コメントたっくさんでビックリ!!!!



本当にありがとうございますっ♪♪



「おめでとう」や

「こんなアニメおすすめ」

などなど♪w


嬉しいコメントがたくさんで♪
幸せ者です(´ω`*)フフフ


そうそう、
あのですねー




コンサートグッズで売られてました
こちら!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100711110000.jpg


「ステッカー2枚セット」

みていただけたでしょうか!?


なんと、
このステッカーの似顔絵




わたくし、
古川がデザインしたものなのです!




チームSとチームKⅡ全員がステッカーになってるんですよ♪



似てる似てないはちょっと差がでてるかもしれないですが;



私のお気に入りは



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100701010000.jpg



みずきさんかな♪



カツオを抱いてるんです♪ww


かわいいでしょ(゚∀゚*)ww





チームSチームKⅡだけじゃなくって



次は研究生もSKE48全員描いてみたいなと思います♪



今日はいまからお仕事だぬーん



いってくるぜぃ♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100711100000.jpg



あいりん(゚∀。*)


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆