コメント全て読ませていただきましたよぉぉお!!(´Д`*)


うるってしたり、
クスッてしたりさせていただきました(うω;`*)



コメント、
そしてたくさんの「おめでとう」をありがとうございました!!



また元気の源が増えそうです(*´ω`*)





しかも、
コメントを見ていたらK'zstation(インターネットラジオ)を見て下さっている方も
多いみたいで嬉しさ倍増(*゜∀゜)




ちなみに、
今日がその更新日なのですよ(・∀・)


今回はとある実験をしております(´ー`)





収録後の愛李の一言↓



「今までで一番追い詰められた(´Д`;)」





収録後の平松の一言↓





「今までで一番楽しかったぁ(*゜∀゜*)」




ということで、
追い詰められた古川愛李と
すごく楽しんでいる平松可奈子が見たい方は

是非チェックしてみて下さい(笑)


正反対な二人の言葉の意味が分かったりすると思います…多分(^ω^)←




そうそう、
今日のデートの相手はせーらでした♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101006_204323_ed.jpg


映画を見に行ったのです(・ω・´)


詳しいことはまた明日書きますね(^^)



ではでは(θωθ.)ノ





【おまけ】
今日の戦利品☆


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101006_214129.jpg




とりあえずiPodをNERV仕様にしてみようと思います(`∀´*)




SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆