皆さん、こんばんはハート+。

SKE48teamSの
木下有希子ですキラキラ


前々回のSKE48
2ndシングルの
「青空片想い」
選抜入らせて
頂いたんですが、


前回の3rdシングル「ごめんね、SUMMER」では
選抜に入る事は
出来ませんでした。



悔しかったですしょぼん


でもまたこうやって今回
SKE48、
4thシングル
「1,2,3,4、よろしく!」の
選抜に入らせて
頂く事が出来て、
本当に
本当に嬉しいですしょぼんハート





皆さん、
ただいまにゃーラブラブラブラブ


という事で、改めて
私の自己紹介をさせて下さいグーハート



◇名前◇

木下有希子

◇血液型◇
O型、けれど意外と綺麗好きです晴れ

◇星座◇
いて座射手座


◇趣味◇
ファッション雑誌を見る事、
DVD鑑賞、音楽を聞く事、
寝る事←


◇特技◇
ダンス、hiphop、tap、jazz
きっと運動神経はいい方だと
思いますにひひドキドキ


◇最近目標にしている事、人◇
歌唱力と表情の作り方☆

KⅡの佐藤美絵子さんみたいな
歌が上手な人になりたいですニコニコ


表情では、AKB48さんの
河西智美さんのような表情の
作り方が上手な人になりたいですハート


◇SKE48で好きな曲TOP3◇

1位青空片想い
思い出が沢山詰まった曲だからクローバー

2位仲間の歌
歌詞がとても良いラブラブ
辛い事あっても忘れられるキラキラ

3位Doubt!
切ない感じが凄く好きですにゃー+。

という感じでどんな子か
大体は分かりましたかね?あせる

これからどんどん私を
見せて行きますのでよろしく
お願いしますにひひ



前回の選抜メンバーに
入れなかった悔しさを武器にして、
これからも頑張ります!ヘッドフォン



それから私がアメーバブログに
最後に書いたブログの方に


毎日、コメントして
下さった方々、本当に
ありがとうございます(`・ω・´)ドキドキ


毎日見させて頂いてました!目+。


感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんしょぼん


これからはこの16人の1員として精一杯頑張ります!にひひキラキラ


これからも皆さん、
木下有希子への応援
よろしくお願いします´ω`!!



写真は4期研究生の
木本花音ちゃんとラブラブ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100930_170150_ed.jpg


。`きのωした`。

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆