昨日はZepp Nagoyaで

コンサートでした(≧▽≦)




来て下さった方、
ありがとうございました音符

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000892.jpg



昨日も汗の量はハンパじゃなかったですキラキラドキドキ



リハーサルの時に見える客席が
本番になるとびっくりするくらいの方が私達のステージを
みにきて下さって感動しました☆彡




いつも支えて下さって
本当にありがとうございますアップ

皆さんには感謝でいっぱいです!



これないけど応援してるよドキドキ
ってコメントして下さった方もいて、

すごく心強かったですリボン

ありがとうございますキラキラ


昨日はそんな皆さんに
恩返しが出来るよう
全力でとにかく皆さんと
楽しめるようにビックリマーク
そして皆さんの笑顔が
見れるようにビックリマーク
汗の量もいっぱいビックリマーク

そして、ニューシングルの
カップリング曲も披露させて
いただきましたプレゼント

白組と赤組に別れているんですが安奈は白組♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000866.jpg



安奈この衣装大好きなんです音符


白色に包まれてなんか
幸せ~ニコニコラブラブ



曲はすごく可愛らしくて

楽しそうな感じなんですが
実はすごく切なくて、


好きだった主人公が引っ越し
してしまって気持ちを
伝えられなかったり
すごく切ない歌詞になってます♪


曲と歌詞とのギャップが
この歌の良い所でもありますドキドキ

11月17日発売ビックリマーク
皆さんよろしくお願いしますドキドキ


忘れられない
楽しいコンサートでした(≧▽≦)


でも次は神戸でコンサート!
より良いものにできるよう
頑張ります♪


皆さんお楽しみに∩(´∀`)∩ワァイ

昨日の髪型は
ツインテールラブラブ
しかも結構高めの位置で
結びました♪

でも…
皆さんごめんなさい…
昨日思ったよりバタバタしてて
写真が撮れなかったんです!
後から写真が一枚も
ないことに気付いて…


(゜◇゜)ガーン。。。
ショック(´Д`。)グスン

でもまたツインテール
するので絶対ブログに
載せるので皆さんごめんなさいダウンビックリマーク


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆