皆さん、コメントありがとうございます音符

読むのがめちゃめちゃ楽しいですラブラブ!




10月3日に行われた渋谷AXのライブの前日、

リハーサル終わりにみんなで中華料理屋さんにご飯食べに行きましたナイフとフォークキラキラ


ドリンクバーを注文カクテルグラスキラキラ


ドリンクバーを取りに行って、

るみの後ろで順番待ちしよったら……




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101002_2305~0001-0001.jpg





ん!?ショック!




いつも
「みかん大好き~」とか「みかんこと、」って
言いゆう加藤るみさんが、

オレンジジュースを差し置いて
メロンソーダをコップに注ぎよった( ̄□ ̄;)雷


そのあとるみは必死で弁解しよったけど、
たぶん誰も聞いてない( ̄∀ ̄●)


もっと自分のキャラ大切にしろや(`∀´鰹)
みかん野郎あらため、
メロンソーダ野郎!キラキラ








みぃはりかちゃんにちょっかいをかけるのが、



ものすごく好きです!にひひキラキラ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-グラフィック0222005.JPG



みぃの次に優しくて(笑)、
みぃの次におっとりしちょって(笑)、

可愛いラブラブ


そんなりかちゃんやきこそ

いたずらするのが大好き!にひひ




でもそんな時……




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100926_1804~0001.jpg



フレッシュ総長がガシッとみぃの腕を掴んできます。


「みぃ~?ニコニコりかこに何してんの~?ニコニコ
……あやまんなさい!プンプンパンチ!



ってショック!あせる



みぃはダッシュで逃げようとするけど、

はーちゃんの力強すぎるしょぼんダウン




さらにさらに!ドンッドンッ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101003_1723~0002-0001.jpg



みぃと真那のバトルも始まり……パンチ!雷パンチ!



と…
SKE48はこんな感じで
楽しくてにぎやかなメンバーがそろっちゅうニコニコ音符

毎日、
わいわいギャーギャーやってますキラキラ



みんなとおる時間は楽しすぎる音符



みんな大好きです!ニコニコ




あ、
それと今日「アメブロ始まる!音符」ってるみに報告したら、

こんな画像を送ってくれましたニコニコ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-mojimarue0e6ed2d584d6edeaebfb57f5aa9.jpg



嬉しいニコニコラブラブ

ありがとうキラキラ




これからもみんなの魅力、

SKE48の良さを伝えていけたらなと思います!ラブラブ



読んでくれてありがとうニコニコ




おやすみなさいキラキラ





SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆