SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1030568.jpg




ブログを見に来てくださったみなさん、

お仕事や勉強お疲れ様ですっ!!



アメーバブログでは初めましてニコニコキラキラ



勇気凛々
あかりんりんっ
みんなも一緒に?





あかりんりーん♪

SKE48の3期生、
チームSの須田亜香里ですリボン




まずは、
軽く自己紹介をさせていただきたいと思います家


誕生日は10月31日で
今は18歳です。


しかし、



中学一年生の後藤理沙子ちゃんに
『妹にしたい♪』って言われちゃったり、
お買い物に行けば店員さんに『中学生ですか?』って聞かれちゃったり…(笑)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031131.jpg



紙を貼り付けておヒゲごっこをする私。



この通り、
見た目と年齢が噛み合わない18歳ですヒヨコ




特技はクラシックバレエと軟体芸。

好きな科目は体育と生物フグ


好きな食べ物は唐揚げ(^ω^)



血液型はA型です、、





が!







『AB型になりたい』という、
どうにもならない願望を持っていたりします(`・ω・)笑




亜香里は去年の11月にSKE48の一員になりました☆



3期生なので研究生からのスタートで、

初めは誰にも負けたくない一心でとにかく毎日がむしゃらでした。



2月27日はチームSに昇格させていただいた日で、

亜香里にとっては2つ目のスタート地点となった日です。

『おめでとう』の言葉で多くのかたが
亜香里を勇気づけてくださいましたキラキラ



そして、
2ndシングルと3rdシングルで同期のメンバーが選抜に選ばれるのを見て
亜香里が悔しい気持ちだった時、
多くのファンのかたからの言葉が身に染みました。




『亜香里がどんなポジションでも、見て応援してくれてる人は必ずいるからね。』


この言葉を聞いた時、
ただ負けたくない。
の感情よりも


努力が認めてもらえるように亜香里のペースで頑張ればいいんだっ!!と、

感じることが出来ました。



とても、心強かったです!!



そして、
亜香里は今回の4thシングルでは選抜として[1,2,3,4、ヨロシク!]を歌わせていただくことになりました!


コンサートツアーでの2日間で新曲を披露させていただいた時、

新曲の衣装を着ている亜香里の姿を見て、

みなさんがあかりと同じように嬉しそうな表情をしてくださっているのを見たときは、


この上ない幸せを感じました。



この1年近くの間、

悔しい時も辛い時も楽しい時も…

いつもファンのかたが一緒に気持ちを感じてくださり、

支えてくださったからこそ、



今の亜香里がいるって改めて感じます。


本当に本当に…
ありがとうございます。


これから一年先も二年先もずーっと…みなさんと泣いたり、
笑ったりできる。
そんな関係であればいいな。と、思いますクローバー!!



これからもまだまだ上を見て走り続ける須田亜香里を見守っていただければ嬉しいです。



よろしくお願いしますニコニコ!!



そして、

公式ブログ


では出来る限り毎日、

質問コーナーをやらせていただいていますので、

そちらの方も見ていただけたら嬉しいです♪



須田亜香里でした!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031039.jpg



(・⌒+)☆ミ


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆