玲奈です(・ω・)


アメブロ、新曲の「1,2,3,4、ヨロシク!」仕様になりましたね!



と三回位書いたのですが、

全て操作を誤って消してしまっている私です(´・ω・`)



今回もありがたいことに選抜メンバーとして活動させていただけたり、


またアメブロも更新させていただけると言うことで、


またまたゆるーく更新していきます。


人数も増えるので、
お暇な時・・・



例えば時間の空いてしまった土曜の午後だとか、

眠れない夜だとかに読んでいただけるだけで嬉しいです!(`・ω・´)


さて、
朝からの撮影で何度も衣装を変えたりメイクを変えたりしているのですが、

頭と顔を常にさわられていると、




眠たくないのに



睡魔が・・・




頭があっちへこくんっ(´‐ω‐`)



こっちへこくんっ(´‐ω‐`)



気がついたら



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100610310000.jpg




首に何かついていました(・ω・)笑っ

これ、チョーカーなんですって!



私の知っているチョーカーにこんな巨大なものはありませんでした。


予想外(`・ω・´)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0001.jpg



ではまだ頑張ります(`・ω・´)



(れ・ω・な)

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆