左から、ももにゃん、えりか、まなつです∩(´∀`)∩ワァイ


安奈 「ねぇねぇアメブロに動画載せたいからなんかやってぇ~ドキドキ

3人 「いいよキラキラアップじゃあ総選挙の雑誌見てるところでいい?」

安奈 「いいよぉ♪じゃあいくね!!よーいスタートビックリマーク

*♪∴♪∴♪∴♪*心の声*♪∴♪∴♪∴♪*
うふふε=ヾ(*~▽~)ノ
安奈がただ撮るだけだと
思ってるね~( ´艸`)

安奈の左手には
蛇ちゃんが潜んでるんだよドキドキ

*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*

3人 「わぁ~可愛い~ラブラブ見てみてビックリマーク

安奈 「えいっ!!」(蛇ちゃん投げる)

3人 「。。。ぎゅぁ~( ̄□ ̄;)!!」

えりかびっくりしすぎて
倒れちゃったっw=(゜o゜)=w


その後みんなで動画見て
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

えりかちゃんは無傷なので
ご安心を音符

イタズラ大成功リボンキラキラ

みんな協力ありがとう(≧▽≦)




Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ