SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010062618240000.jpg

玲奈です(・ω・)


いっぱい動いてお腹が空きましたヽ(*・ω・*)ノ


だからご飯ターイム!


って食べ物のことばかり書いていますね笑っ

ま、今日はお腹が空いているからってことで許してくださいっ笑っ

あ、お母さんが焼きうどん作って待っていてくれるらしいので私はもう幸せですヽ(*・ω・*)ノ


さらに食べ物の事を書きますと、

まなつとグミとマシュマロを凍らしてみる実験をしたのですが・・・



美味しかったです!

2つとも新食感。

はまりそうですが、これからの季節には間違っていますね(・ω・)笑っ

でもあったかい部屋でアイスたべるのって幸せなんですよねぇ(´‐ω‐`)



最後に・・・かりんとう美味しいヽ(*・ω・*)ノ←




では、お腹も、幸せも充電したので頑張ります(`・ω・´)




(れ・ω・な)