SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092905560000.jpg

玲奈です(・ω・)


さて、

みなさんにお知らせですヽ(*・ω・*)ノ


今発売中の

「BIG ONE GIRLS」

の表紙をじゅりなと私が飾らせていただいています。

とっても長いインタビューや、写真など凄く盛りだくさんな内容になっています(`・ω・´)


はーちゃん、しーたん、しゃわこも出てますって


さらに、
渋谷のSKE48ショップに続き、
名古屋にもSKE48ショップができることになりました!

サンシャインサカエの5階です。

私も今らかどんなお店になるかとっても楽しみです(`・ω・´)


詳しいことは公式サイトでチェックしてみてください!




こんな風に各地にショップができたり、

各地で公演ができるようにもっとキラキラ頑張らなくちゃですね!


もし名古屋に遊びに来た際はショップに立ち寄ってみてくださいヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)