みなさん
こんばんはぴーす三日月



久々に
家族とカラオケに
行ったゆりあです(m'□'m)



初めての
BoAさんの曲を歌いました(*´∀`*)




うん
難しい(@゚▽゚@)




そして
またまた初めて
「ウィンブルドンへ連れて行って」や
「雨のピアニスト」を
歌いましたドキドキ





いつか
両方やってみたいな♪



他にも
いろんな曲を
歌いましたぁヾ(♯・д・♯)ノ



やっぱり
人が歌った後に
拍手するのは
木崎家だけですかね?
(´;ω;`)


ついつい
やってしまう(T_T)



と言う事で
写真はチョコマイクヒヨコ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009201917002.jpg






そういえば
昨日の「パーティーが始まるよ」公演で 
秦佐和子ちゃんの
生誕祭がありましたっキラキラ


お手紙は
唯さんからで
凄く感動しました!!!!!


しゃわこが
泣き崩れているのを見て
もらい泣きしそうでした(´;ω;`)



なんだか
唯さんに会いたくなっちゃった(m'□'m)





さらに
アンコールでの
「桜の花びらたち」の
しゃわこコールが
やばかったです!!!!


またまた
感動しました(´ω`)




生誕祭に関わって
くださる みなさん、
本当にいつも
ありがとうございます!!



これからも
よろしくお願いしますドキドキ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009191339001.jpg






そして02キラキラ



今日はワンピース同盟
(丸顔同盟の)
るみさんから
ONE PIECEのお宝画像を
沢山頂きましたぁヾ(♯・д・♯)ノ




さすが、るみさん!!!!





ありがとうございますドキドキ




こんな感じで
テンションが高いまま
寝りたいと思いますヒヨコ





あ!!


夜はお好み焼き食べて
お腹いっぱいですヒヨコ



それでは(●´mn`)


おやすみぴーす三日月
&おはようぴーす晴れ



ゆりあ(・∀・>)ぴーす

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆