今日もテストでした( ̄∀ ̄)
 
 
 
うーん、まぁまぁかな
 
 
 
こんばんは('-'*)くーみんだよ音符
 
 
今日はくーみんはチームSのメンバーとは離れて
 
 
研究生の子と名古屋でお仕事!!
 
 
放送をお楽しみにキラキラ
 
 
って言っても、何か言えないのでごめんなさいビックリマーク
 
 
福岡に行ったメンバーは、楽しかったのかな!?
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E02410001.jpg
オアシス21の屋上がトリエンナーレのデザインでシュールな夜景でした☆
 
だから思わずパシャビックリマーク
キレイでしょ!?
 
 
 
皆さんトリエンナーレはもう体験済みですか!?
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-100910_2331~010001.jpg
妹達が学校で配られたトリエンナーレのチラシにくーみん他青空メンバーが載ってるんだよ~~(^o^)/
 
 
名古屋にお越しの際は、SKE48と10/31日までやってる
 
 
あいちトリエンナーレ2010もよろしくーみん(^O^)パー
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み