SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009052004000.jpg





みなさん
こんばんはぴーすキラキラキラキラ



今日は久々に
質問に答えたいと
思います(*´∀`*)



みなさん
今日もゆりあの事を
沢山知ってください(m'□'m)




それではリボン



Q1
3期生でとくに仲がいい子はだれですか?


Aみんな仲良いけど、
しおりんが特に仲良いですリボン



Q2
じゅりなさんに憧れてる
って聞いたけど
どんな先輩?


A年下なのにしっかりしていて、
ダンスが上手でかっこいいですキラキラキラキラキラキラ



Q3
靴下が破れたときの反応を教えて下さい!!


Aお別れを告げてます(笑)



Q4
握手会は緊張して敬語になるけど
タメ語で話してほしいですか?


Aゆりあはどっちでもいいです!!
基本的には敬語ですが
タメ語でも大丈夫ですブーケ1


Q5
ゆりあちゃんと何はなせばいいですか?


Aやっぱり好きな方は2次元!!!
そうでない方は
どんな小さな事でも
沢山話せたら
嬉しいです(*´∀`*)



Q6
名古屋の美味しいお店はなに?


Aサンシャイン栄のタピオカジュースは
めちゃ02美味しいです♪



Q7
得意な料理とお菓子はなんですか?


Aキャラ弁的な
可愛いお弁当とか
作ってみたいです!!!
あれ?
得意ではないなぁ
(´;ω;`)



Q8
普段アニソンばっかり
聞いてるの?


A大抵アニソンですが、
ラップっぽい曲も聞きますヽ(´▽`)/
あとは、AKB48さんと
ごめんね、SUMMERキラキラキラキラ



Q9
どんな女性に憧れてる?


Aオーラがあって
みんな振り向いちゃうくらい
可愛くて綺麗な方ですかね?♪



Q10
学校とSKEの両立で大切なのはなに?


A自分が後悔しないように考える事です!!!!




以上キラキラキラキラ


沢山質問ありがとうございます♪


また続きは
いつかやりますケーキ



今日も早くも
1日が終わりましたが
今日は1日に
沢山の事をしましたぁドキドキ

勉強やレッスンや
まだ秘密な作業キラキラ



とにかく
今日も1日楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚



明日は
学校と公演、
頑張ります(*´∀`*)


それでは
もうそろそろ
眠りに尽きたいと
思います(´`)




おやすみぴーす三日月
&おはようぴーす晴れ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009052001000.jpg





ゆりあ(・∀・>)ぴーす


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆