皆様コメントありがとうございます!


久々にやっちゃいます!

質問コーナー(・ω・)


二次元編なり(・∀・)!!




Q.ポケモンヲタのちゅりが
初めて「ゲットだぜ!」した
ポケモンを教えて下さい!



A.たしか、ポケモン赤で、ヒトカゲ!
初代からやっております(・ω・)


あぁ、今月の18日には・・・

(-∀-)にへ


楽しみだよぉぉぉ!!!





Q.好きなキャラクターは何ですか?


A.ポケモン全部!
トゥイーティ☆

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0025.jpg



鳥キャラクター、ディズニー
サンリオ、ウサビッチ
ONE PIECE、けいおん、初音ミク
などなど!


ALLらぶっ♪~(´ε` )




Q.邦神演技では誰か好き?
因みに私は太公望です(*^o^*)



A.太公望、王天君が好き!


胡喜媚もだいすきレリっ(・∀・)☆

胡喜媚は
声が明音が大好きな
お邪魔女ドレミ、の
どれみちゃんと同じ声優さんで
かわいい声なんです(*・ω・*)レリレリ




Q.最近、2次元同好会としてした活動は何ですか?



A.先日のキャホビで
アテレコ、コスプレしちゃいましたーッ!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082818220000.jpg


ガンダムの
ステラだぉ(・∀・)




次はボーカロイド、セーラームーン
メイドさんしたいよーっ!!




Q.フェアリーテイルのキャラで
TOP3っていったらだれ(☆▽☆ )?




A.えー。

この質問は前にも
答えたことがあったのですが
変わっていそうなので、
もう一度!

皆大好きだからな、悩むん。


とりあえず1位は不動のナツ(・ω・)


2位あたりに

ハッピー・グレイ・ルーシィ
ロキ・マスター
ジュビア・ミラちゃん・ガジル


がきて、
他皆は同じくらい好き!



だけども特別で

・エドナツ(車に乗っているときのみ
・昔のミラちゃん
・エドラスにいたリサーナ



ツボでした(・∀・)また会いたい。





Q.リラックマシリーズの…
キイロイトリは好きですか?




A.大好きですよ!
家にもたくさん人形がいます☆

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0026.jpg



かわいいですよね~♪

我が家のぱぴたんに
そっくりなんですよね。




比べてください。







SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100720150852.jpg





あ!間違えた。
これは明音だった(・ω・)てへ←



これがぱぴ!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010071420590001.jpg


似てませんか!?笑





Q.SKE48のCGと言われたら
嬉しかったりしますか?


A.褒め言葉ならうれしいです♪!


明音も二次元の世界へ
いってみたい!

大冒険ですね(*´д`)っぽ




Q.おすすめの少女マンガって
ありますか?



A.最近のだと
『君に届け』
好きですよ♪

あとは、
『不思議遊戯』は
玄武が今続いていますが


朱雀も全部読みました(・∀・)


あと『恋愛特攻隊長!』
すごく純粋なカップルの
話なんですけど、



ちょっとギャグがはいっていたり
いつも爆笑しながら読んでます(笑




あと、
池山田剛さんの作品が
とってもすきです(・ω・)♪♪




少女漫画もたくさんオススメは
ありましたが、一部の紹介でした♪

是非チェックしてみてください♪





Q.ちゅりちゃんはけいおん!!で
どのキャラクターが好きですか?(.ω.)b


A.前は澪と梓が同じぐらいだったんですが

最近はあずにゃ~ん(・ω・)

って気持ちのが大きいかも!?

澪も他の子も
もちろん大好きですけどね(・∀・)

にゃんにゃん~(-ω-)


 

今日はいろいろな写真を
はさみながら
紹介してみました!!☆

(-ω-)すぺしゃるぅ☆!!





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082211160002.jpg


ここまで読んでくださって
ありがとうございました!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_

SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆