みなさん
こんばんはぴーすキラキラキラキラ


今日はアイドルユニット
サマーフェスティバル
2010最終日でしたドキドキ




イエーイヽ(´▽`)/キラキラ




もう
めちゃくちゃ楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚



今日は
もも色クローバーさん
bump,yさん
スマイレージさん
そして
最後にSKE48でしたっヽ(´▽`)/


昨日とは違って
おおとりでしたアップ





自分たちが出る前は
ステージを
見たりしていて
他のアイドルさんの
レベルの高さに
びっくりしてしまいました(´;ω;`)





でも
凄くいい刺激に
なったと思います!!!





これから
自分たちが
やっていかなくちゃ
いけないことが
分かった気がしますキラキラ



なんだか
上手く言えないけど
ゆりあの心の中は
ワクワクでいっぱい
です!!!!!!!




これからも
木崎ゆりあを
SKE48を
宜しくお願いしますドキドキ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008311814000.jpg





全力を出しすぎて
ちょっと疲れちゃいました(´Д`)



明日も1日頑張れるように、
今日はゆっくり
休みたいと
思います(*´∀`*)


みなさんも
1日お疲れさまです!!



そして
来てくださった
みなさん
本当にありがとうございましたっリボン




アイドル最高キラキラキラキラ




と言う事で
おやすみぴーす三日月
&おはようぴーす晴れ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008311811001.jpg




写真は大ー好きな
しおりんとドキドキ



ゆりあ(・∀・>)ぴーす


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆