玲奈です(・ω・)


久しぶりに私服と質問回答しますヽ(*・ω・*)ノ



お返事遅くなってすみません(´・ω・`)



さて、

今日の私服は


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010083023480000.jpg



ジーンズにキャミソール。



キャミソールはヒートテックヽ(*・ω・*)ノ←




かなりラフスタイル(・ω・)



あ、
ちゃんと上着も着てましたよ!笑っ



さすがにヒートテックでもこれだけでは寒いですからね(・ω・;;;)




では、




質問コーナースタート!
1051
得意料理(お菓子系とご飯・おかず系両方教えて頂けると嬉しいです)



お菓子はパウンドケーキ等の焼き菓子系が、
おかずはかぼちゃの煮付けが得意です。

どっちも簡単(・ω・)笑っ



1052
SKE48(AKB48も)を学校に広めようと思います(^ω^)何かいい方法教えてくださ~い!!


友達の前で歌を口ずさむ!
そうしたら、
何の歌か興味を持ってもらえるか、
曲を覚えてもらえるはずです!



1053
なんでそんなにかわいいんですか?(^O^)/


たぶん・・・


錯覚だと思います(´・ω・`)


私にはわからないのです(´・ω・`)




1054
れなちゃん自身の理想の将来像を教えて下さい^O^/


応援していてよかったと思っていただける
素敵な役者さんになります。



1055
ずばり今の目標はなんですか(^o^)?


SKE48をひとりでも多くの方に知っていただくこと。
舞台に出演すること。
毎日新しい発見をすること。



1057
どうしてそんなにかわいいの?


わからないのですが、
ドーバー海峡の先に答えがあるらしいです(・ω・)



1058
新しいクラスに馴染めそうにないんですけどどうすれば良いですか??



人見知りしがちな私が言うのもなんですが、

ちょっとでもいいから
話す事が大切なんだなって思います。


さあ、
みんなでお話しましょうヽ(*・ω・*)ノ



1059
まじすかのゲキカラを演じるにあたって注意した点や注目して欲しい点など教えて下さい☆


松井玲奈ではなく、
ゲキカラになりきることです。

今思うと自分の未熟さが恥ずかしすぎるのですが、
あえて言うならもやしじゃないところに注目してほしいです。



1061
理想のお兄ちゃん像を教えて下さい


特に干渉しないけど、
ちゃんと見守っていてくれるお兄ちゃん。

でも、
理想なんて考えたことなかったです笑っ



1062
ドラえもんの道具の中で一番使ってみたいものってなんですか-??


どこでもドアヽ(*・ω・*)ノ

だってあったら移動がとっても楽で、
ディズニーにもすぐに行けちゃうじゃないですかヽ(*・ω・*)ノ←



1063
玲奈ちゃんの『幸せのカタチ』を教えてください。


心がほっとあたたかくなったとき、
それが幸せなときなんだろうなって思います。

言うなれば幸せって心のカイロみたいな存在。



1064
いつもメロンパンばっかり食べてるイメージなんだけど,どうして太らないの??


歩くようにしたり、
姿勢に気を付けたりして、
食べたぶん動くようにしています。



1065
Q.1日で100万使わなきゃいけなかったらどーしますか?絶対使いきってね(笑)贅沢だけど( ̄∀ ̄)


貯金はダメなんですよね・・・


だから全部寄付します。
私のためより、
ほかの人に使ってほしいです。



1066
今期のオススメのアニメは何ですか(o・ω・o)?


オオカミさんと7人の仲間達
これが結構ドタバタで、
ラノベらしくて面白いです。。



1067
玲奈ちゃんのカラオケ18番はなんですか?


カラオケずいぶん行ってないですが、
ムーンライト伝説を必ず歌います。



1068
玲奈ちゃんはどんな言葉が1番好きですか?(゜.゜)


日々精進

毎日の積み重ねが大切なんだと思うからです。



1069
女の子のファンどう思いますか?


応援してくださる事はとても嬉しいです。
性別なんて関係ないのです!



1070
どんな男の子が好きですか?


自然体で、
現実味のない男の子が好きです(・ω・)



1071
SKEも全国に広がって人気が出てきましたが、今後の目標はなんですか?


47都道府県で公演をしたい!

そして、
一人でも多くの方にSKE48を知っていただきたいです。



1072
玲奈ちゃんにとってSKE48とは?


大切な、大切な宝物であり、
原点です。



1073
もしかして、『ちゅーん』で流行語大賞狙ってる?


ねらってません。笑っ

ぼそぼそと知られていたら、
それで満足です(´‐ω‐`)



1074
最近チャレンジしてみたいことって何ですか?


舞台でお芝居に挑戦する。
声のお仕事に挑戦する。
今年の目標のひとつだったりします!



1075
百年の恋もいっぺんに覚めるような、玲奈ちゃんがどうしても許せないことって何ですか?


うーん・・・
わからないです(・ω・;;;)

冷めたらそれが許せないことなんだと思います。



1076
男の人のグッとくる仕草ってなんですか?


仕草というか、
ギャップに弱いんだなって最近気がつきました。笑っ

可愛い顔してしっかりしてるとか!



1077
コンプリートブックに「和服の似合う男性が好み」というような内容が書いてあったと思うのですが、具体的にどんな和服が良いのでしょうか?浴衣、袴、道着、
etc…



浴衣、着物、袴と、本当に和服がいいんです。

着物や浴衣は渋い色がいいと思いますヽ(*・ω・*)ノ



1078
玲奈ちゃんのお奨めの名古屋名物は何ですか?


最近改めて美味しさに気付けたひつまぶしです!
今度美味しいお店紹介しますヽ(*・ω・*)ノ



1079
よく言ってしまう名古屋弁か方言はありますか?


私はよくなまります。笑っ
しかも気づけない(・ω・;;;)

私のなまりにご注目です笑っ



1080
好きな作家さんとかいたら教えてほしいです!


ずっと変わっていないのは
西尾維新さん
嶽本野ばらさん
独特の世界観が好きですヽ(*・ω・*)ノ





回答遅くなっていてすみません(・ω・;;;)



また答えさせてくださいね♪


では、
おやすみなさいです。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072914000000.jpg

(れ・ω・な)


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆