玲奈です(・ω・)


「キャラホビ2010」



無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ




実は、
朝のリハーサルの時先に声優さんがリハーサルがやっていて、


それを真剣に見ていたんです。




声優さんは歌って、
踊ってお芝居もできて凄いなと


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082808340000.jpg



感心する4人の図。







見えますが!





実は平松さんは必死に薄桜鬼ブースを探し、



優香ちゃんも、
あいりんもそれぞれ


自分の好きなアニメの物を探していたみたいです。笑っ


流石2次元同好会というか、





なんというか・・・


私たちらしいです。笑っ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082813380000.jpg



トークショーも楽しくて昔話もしてみたり、

ライブも沢山の方が見てくださって


とても嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ




これからも
毎年キャラホビに出演させていただけますように。




そして、
毎年私たちのパフォーマンスに足をとめてくださる方が増えますように。



みなさんの声援が私たちのエネルギーです。


今日も沢山のエネルギーをありがとうございました。


いつも沢山のエネルギーをありがとうございました。




どこにいたってちゃんと届いていますからねっ!(・ω・)



PS.2次元は素晴らしいヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢は
これから☆