今日は公演でしたドキドキ




来て下さった方
ありがとうございました(≧▽≦)ビックリマーク


皆さんの笑顔が
沢山見れて本当に
嬉しかったです∩(*^口^*)∩





でも今日ダンスの
先生から厳しい言葉を
いただきました。


KⅡはすごく
仲が良くて明るくて
若いっていろんな方に
言われたり
自分達でも思っています。




でも本当に心から
仲が良いのかなって
今日先生がお話して
下さった時に
思いました。


今考えると
本気でぶつかり合った事

ないなぁって…
変に気を使ったり
してたのかなって…

でもこのままだと
何も変わらないから
これからは
どんな小さな事でも
言いたい事は
面と向かって
言い合いたいと強く
思いました。

メンバーみんなで
集まってお話したいなぁ。




本当の『絆』の言葉の意味と
メンバー同士の信頼や
SKE48チームKⅡとしての自覚が今再確認の時なのかなって




応援してくださる皆さんに感動して次に繋がるステージに


今のこのメンバーで迎えたい気持ちなんですビックリマーク



皆さんは
KⅡってどんなイメージを
持っていますか!?


最近堅苦しい内容で




ごめんね、SUMMERですダウンショック!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000477.jpg



*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*


今日は鬼頭桃菜ちゃんの


お誕生日でしたプレゼント





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000483.jpg



ももにゃんにとって
素晴らしい
1年になりますようにキラキラ



17歳のお誕生日
おめでとう★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ



*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*



Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ


SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢はこれから☆